今のりんごの様子・・・

今年は春の遅霜の影響もあり、一部、下のほうの枝にりんごが生らなかったり、

表面にサビのような模様ができたりと、家庭用の比率が多くなってしまいました。

《ピッコロの今》↓

pikolo01 色づき始めました。あともう少し・・・

《千秋(せんしゅう)の今》↓

sensyu01 これももうすぐ。昔からある品種です

《秋映(あきばえ)の今》↓

akiba01 霜の影響のサビが一番出てしまっています。

《シナノスイートの今》↓

suiet01 大きくなってきました^^

《紅玉(こうぎょく)の今》↓

kogyo01 あと一か月ちょっと・・・

《大昔、今はめったにお目にかかれない品種のレッドデリシャス》

reddelisyas01 ちょっとだけ残っています。

《洋なしのラ・フランス》↓

rafurans01 大きくなってきました。収穫予定はあと一か月

《洋なしル・レクチェ》↓

lecche01 食べごろには追熟後に真っ黄色になります。

《シナノゴールドの今》↓

gold01 シャキシャキのシナノゴールド

《ぐんま名月の今》↓

gunma01 今年は猿被害が無いように・・・

《サンふじの今》↓

fuji01 まだ成長途中のサンふじ。楽しみ~♪

 

 

 

 
Scroll Up